2008_10
27
(Mon)00:26

雷が恐いので今日は携帯から…!!

20081027002642

画像は、ストレス発散のために落書きしようと紙を漁っていた時に発見したものです。こんないい加減な書き方でもタンタンに見えます(笑)。

雨足が強くなってきたと思ったら、雷まで鳴り出してきました……。恐い。何が恐いって、PCに落ちてこないかどうかが心配で恐いのです。雷、結構近くで鳴ってましたしね~。記事を書こうとした瞬間にきたので、私は慌てて白ちゃんを閉じました。もちろん、シャットダウンした後にコード類なども抜いて……。この地域って雷がよく落ちるので、油断ならないのです(汗)。

昨日は色々と悩んだりしましたが、いいじゃないか、と思いました。考えても仕様がない! 開き直りだろうとなんだろうと、立ち止まっているよりマシだ。えぇいっ、いってやる!! 悩んでいるのに疲れた。ふんっ。

今日はお返事を返そうと思っていたのですが、携帯からだと時間がかかって大変なので、明日(日付が変わってしまった…!)にしたいと思います。

※ 気付いていらっしゃる方もいるかもしれませんが、記事がひとつ消えてしまいました……(涙)。
拍手を下さった方などにお詫び申し上げます。うわーん、なーぜー!?!?


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック