スポンサーサイト 
頭も体も動かして、グッスリ眠ること。 
掃除をすること、

頭を動かして考えること、

そうして、グッスリと眠ること。


最近はこれの繰り返しです。やらなければいけないことを後回しにして……。ああぁ、ダメ人間だと罵るといいです。だって、市役所って行きにくいんだもの~っ!! うわー、誰か代行してくれないかなぁ。難しそうだと判断したら、脳の動きが停止して、情報を伝えてくれなくなります。右から左へと会話が流れていく~。社会……特に現社(現代社会)って苦手教科だったなぁ。自国のことすら分かっていないのに他国のことまで学ぶのだもの。容量が足りません。少ないから、私の脳みそはっ! つい1年前に勉強したことも、もうすっかり忘れてしまいましたね。

最近はまた新たな勉強を始めていまして、色んな情報があふれているのも問題な、と。私がもう少し進歩したら色んなことにチャレンジしてみればいい。今はただ、簡単な方法で行けばいい。うん、そうだそうだ。人には勝手なことを言わせておけばいいや。ヨチヨチ歩きでも大きな一歩よ! と、己を鼓舞しています。


今日ガックリきたことは、ボタン付けをしている時に、知らない間に糸が抜けていたこと。
今日うれしかったことは、友人と遊ぶ約束をしたこと、Sさんが仕事帰りにわざわざ家に寄ってくれたこと、そして夕飯が栗ごはんだったこと♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/655-7d043290

