2008_10
20
(Mon)23:55

迷っている人間ほど訳の分からないものはない。

今日、Sさんから電話があって、どうしたものかという相談を受けた。受けたのはいいのですが、全く要領を得ないグダグダ感がありました(苦笑)。その後も数回の電話の後、私の予期しない方向へと話が進み、バイバイ、となりました。分かりやすく説明しようにも、私自身が未だによく理解できていないような状況なので、簡単に説明できません。どうしよう、もう。本当に何だったの、あの電話は……。平素のSさんならば、よく考えて(考えなくてもいいことまで考えて)から行動する子なのにっ!! そりゃあ、時々例外はあるけれどさ。今回は全く考えずに私に電話をしてきた感じだ。今日は天気良かったねー、みたいな気軽さで。Sさーん、電話代がもったいないよ~~(汗)。


さて、寒くなって来ると、我が家では実に可笑しな行動をとる私の姿が見かけられるようになります。

熱を出す電化製品(暖房器具など)に抱きつく私の姿が………。
――いや、ね、だって、寒いんだもん。

火傷をしないように注意を払っています、一応。それでも、寒さから逃れようとする気持ちの方が高くて、抱きついて、全身で暖を取ろうとします。今日は、除湿機に抱きついていました。それほど寒くはなかったのですが、あたたかくて、つい。ひたすら寒い寒いと繰り返すようになるまで、後もう少しといったところでしょうか。乾燥によって、私の体はもう悲鳴を上げていますが(喉が痛い等)、そこに寒さが加わると冬が近付いてきている証拠。今からしっかりと風邪の予防をしておかなければっ……!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック