2008_10
18
(Sat)23:28

さみしいさみしいと心が訴えて来るので。

只今、和ぎはお勉強中。

昨日の夜、拍手をたくさん送って下さった方、どうもありがとうございますv
気に入ってくれたらうれしいです。
――や、あんなに拍手をもらったことがなかったので、気持ちを伝えたかったのです(照)。


私は最近、さみしくて仕方ない。人恋しい……。友人にメールや電話をしてばかりいます。
秋って、どうしてこう人恋しくなるんだ!? 長い夜の間中、ずっと話をしていたい感じです。バカな話でもして、そのまま眠り、翌朝はまたバカな話でもしながら朝食を食べるのがいい。とにかく、この虚しさを埋めたいんだ。ああ、こりゃあ、溜息もつきたくなるよ。秋って切ないわ……。ああ、もお、どうしようもないなっ。「悲しくてやりきれない」がグルグル回ってるじゃないか!! サビの部分が繰り返し再生されていますよ、ホント、どうしよう。

Sさーん、心から歓迎するから、早く家に(遊びに)来ませんか??


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック