2008_10
17
(Fri)23:14

やっぱり夢はケーキのワンホール食い!


     は、長谷川さまぁ~~~~っ!!!!!!

か、かっこいい…… 大好きです、鬼○犯科帳! 本をチラチラ読みながら観ていました。えー、毎週やらないのかな。何か、キャストが素晴らしい方ばかりで「おおっ」と驚きっぱなしでした。今日は一等雄々しく叫んでいたので、もう、メロメロです。そして、何か、今までには見られない演出というか効果というか……そういうものがちょこちょこ入っていましたね。びっくりした。そんな革新的なことする番組ではなかったのに。でも、まあ、いいか。控え目だったし。うーん、やっぱり、時代劇の中では1・2を争う面白さです。他シリーズは、銭形○次!


拍手を下さったKさん。
私のポリシーは、暗い雰囲気(気持ち)のままお話を終わらせないことです。といっても、SSで1回やっちゃってるのですが……(汗)。が、どこかに一筋でもいいから明るいものを入れて終わらせるのが常です。そんなお話を読んで元気を出して下さっていると聞くと、こりゃあ、私も元気を出さない訳にいきませんわっ!! うひゃぁー、ありがとうございます~~っ(涙)。うれしいやら恥ずかしいやらおこがましいやらで、もう、訳が分からない状態です。胸がいっぱい。これからも、読んで元気が出るようなお話をいっぱい書きたいと思います。本当にありがとうございました!


          ――閑話休題――


今日は何故かケーキを食べましたv 何も特別なことはなかったのですが、何もなくても食べたいのがケーキ。これはうれしいデザートでした。生クリームの甘さが私好み~vV ああ、ホールで食べたい……(涎)。たまらない。甘いものを食べさせておくれ~。一時的に太ってもいい…(おい)。

そうそう、ご報告があります。先日の本がない~っと叫んでおりました件について……。やっとありました!! 合計4件もの書店を探して回りましたよ~。やった、やった♪ うふふふふ。でも、よく考えたら(よく考えなくても)、未読の本が溜まりに溜まっている状況なんだよね。あはは…。ハードカバーのものを合わせると、未読の本は9冊! 今月末までこのままだと、10冊になってしまう……(汗)。うおおぉぉおぉっ、やっば―――いっっ!!!

でも私、今、色んなことをやっている(やろうとしている)ので、手が離せないんですけれどっ!
ははは。先にSさんに貸し出そうかな……。微妙にネタばらしするのが私の楽しみのひとつだったけれど、そうやって遊んでもいられない。Sさぁーん、何をどこまで借りて行く??


そして最後に、お知らせ。サイドにある「掲示板」の模様替えをしました☆
簡単に出来るから好きよ、FC2って。もっと早くやれば良かったかな。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック