2008_10
16
(Thu)23:44

探し物が見つからない。


     本が見つからないっ!!! (くわっ)


おーいおいおい(泣)。何でないんだよぉっ。確か、以前もなかった。ここ1年の間に、何だか買いにくくなった本のシリーズがあります。「お狐サマ」シリーズですよ。でも、そんなに名前を聞かない。なにコレ、地域限定の人気作品なの!? にゃんでないんだ!! もう、予約注文して買った方がいいのかしら……。でも、その買い方は好きじゃない。確実だろうけれど、好きじゃないっ。折り合いをつけるしかないのかなぁ。うーん。


私が定期的に読む雑誌(漫画雑誌以外)は、MOE、ダ・ヴィンチ、活字中毒など。
全く女の子らしくないラインナップとなっております。

でも、どれも結構幅広く色んなものを紹介している雑誌ばかりなので、見かけたら手に取ってみて下さい。コレ! と思うものが見つかるかもしれませんよ?

「MOE」は子供向け雑誌のところに置いてあるので、見たことがあるかもしれませんね、お子さんをお持ちの方は。雑貨が好きな方や絵本が好きな方も知っているかも。「ダ・ヴィンチ」は男性向けの雑誌のところにあります(少なくとも私の知る限りは)。決して内容は男性限定ではないですよ。幅広い本の紹介が主です。面白い本がきっと見つかりますよ。今月は……福山さんが表紙を飾っているのでウットリしながら表紙を眺めてみて下さい♪ 「活字中毒」は、そのまま活字を愛する編集者や読者で出来ている雑誌。ちなみに、漫画も活字に入ってます。ので、こちらはここにいらして下さる誰が見ても興奮する要素がたくさんあるかと思います。ラストの人気投票ページを見るだけでも楽しい……。この雑誌の編集者さんの日記もかなり面白いので、一見の価値あり(HP上でご覧になれます)。

何か面白いものはないかと探している人には、どの雑誌もおススメです!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック