2008_10
14
(Tue)23:31

何もかも中途半端に放り出すのは良くない。

私の部屋が荒れてきた………。机の上には本やCDが散乱しているし、洗濯し終えた服が仕舞われずに置かれているし、もう、メチャクチャだな(溜息)。明日何とかしよう。これじゃあ、何が何やらだ。いかんいかん。しっかりするのだ、私。

実は、今日は、私かなり沈みがちなのです。てか、沈んでいますね。ドップリ。
負のオーラを発しているのではないかと思われる程なのですが、そんな時にコメントしてはいけないですね。自重だ、自重をするのよっ。ということを、後悔しながら思っています。あ~あ、面倒臭いことになってしまった……。うーん、“負”って容易く引っ張られるから気を付けてたんだけどなぁ。救いを他人に求めないようにしたいものだ。

でも、私の場合、こうやって書いている内に何だか段々バカらしくなってきて、勝手に立ち直ることが多いです。現に、今も何だかバカらしくなってきました(早っ)。もって1日が限界かな。


話は変わりますが、私の部屋のTVが危ないです。前々からその兆候はあったのですが、何だか、予期しない方向でイカレてしまったようです。特定のチャンネルだけが映らない~!! 砂嵐ですよ、砂嵐っ! はぅあー、今までそのチャンネルは何ともなかったじゃない。なんでなんで、突然映らなくなったんだっ!? ああ、もうかなりお年だしな。仕様がないと言ったら仕様がないんだけど……せめて、2011年まで待って欲しかったっ!! 薄型、まだ高いだろ~(泣)。う、映ってくれよぉ。頼むよ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック