2008_10
13
(Mon)22:49

突発的な行動も考えもの。

人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪
ああ、私も旅に出たい……。とはいえ、問題が解決する訳もなく、はて、どうしたもんかなぁ~と思っています。まさしく、今が“苦”の状態。相談すっか。うん。ああ、なるべくなら、穏やかに解決したかったんだけどなぁ……。あの人があいてじゃ、何年かかっても無理かな。あの人に対して無関心になりたい思いでいっぱいです。愛の反対は無関心だそうだから。

――すんません、愚痴りました。

よぉっし! 頑張るぞう!! こんなことで挫けていたら、思い通りだもの。そんなのは真っ平ごめんだし、ウジウジしているのは性に合わない! ファイトだ、私――!!!


拍手を下さったKさん。
本当に良かったです! 安心しましたねぇ。ふふふ。
おお、Kさんも「さくらんぼ~」が好きですか。何気に人気がありますね。ふたりの視点で書き分けていることにも、距離感が感じられるという利点があるんでしょう。私はただ、何の気なしに、面白いだろうなということで始めただけ(笑)。良い方に転がっているようでよかったですv
シャルルの為に走り回るマリナを描きたかったのですけれど、ちょっとフェードアウトして行ってしまいました。私、マリナについて行けなかった……。ふっふっふ、Kさんも私と同じ妄想をしていましたか~。どこかできっと疎通していたのかもしれませんね☆
おっ、私が再会話を書いていないことに気付きました!?(気付くよっ) そうですねぇ、私の再開話はふたつあって、ひとつは今回のSS(サド・シャルル)編でプレゼントしたものと、いつも書いているものの再開話(?)が存在します。後記は実は未だ未完成のまま日の目を見ずにいます。はっはっは。いやー、いつかUPしたいなぁと思いつつ、そのままなんですよね。なんせ、私のお話は再開し終わったところから始まっているから、別にいいかなーと思ってしまうんですよ。頑張って完成させて(?)、いつの日かUPしたいと思います、はい!

――許して差し上げます! いやいや、もう、とても心の籠もったものをもらいましたよ!! 拍手でのコメント欄、すっごく狭いですし、ちょっと分かりにくい点があるんですよねぇ。頑張って下さってありがとうございます。私もとてもうれしかったです♪


     ――閑話休題――


実は、今回の復活の際にUPしたお話は、数日前に書いた時にはまだ未完成だったものを急いでUP出来るまでに持ち込みました。……ゼイゼイ、つ、疲れたぁ~……。実は前日からの突貫作業だったのです。まあ、なんとか、ギリギリで間に合わせました。私スゲェ、私がんばった!! そう思ってもいいでしょうか。そう思わせて下さい。ちなみに、「さくらんぼ~」の方が最後に出来ました。私の添削に引っ掛かってくれるので、どうしても書き直さずにはいられなかったのです。「さくらんぼ~」は続きものですからね、どうしてもSSより難しくなります。

サディスティックなシャルルが穏やかに受け止められている方が多いようで、ホッとしております。苦手だった方は、どうかそっと忘れて下さいまし。突然SSに紛れ込ませてしまってすいません。全く別のシリーズです。切り離して考えてもらえるとうれしいです。マリナが凄く積極的にシャルルに迫っていますから(笑)。いつものシリーズではあり得ないことです!

こちらの方ではキリ番リクがUP予定として控えていますので、“広場”の方と合わせてチマチマと創って行きます。その合間には、いつものようにSSが突発的に出て来ると思います。以前にも言ったような気がしますが、最近ジルが出て来ていません。ので、多分、そろそろ出場してもらうことになるんじゃないかな。どうかな。私はいつも気分次第なので分かりません。が、ジルを出させたい気持ちはあります。ジルとマリナの絡みが少ないんですもの~。うん、頑張ろう。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック