2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03










秋は栗ご飯!!

気付いたら外は真っ暗。
慌て……て……いながらも、手はしっかりと次の巻数を手にする私………(汗)。アレ…?
だって、だって、面白すぎるこの漫画が悪いんだよぉうっ!!! 気になるじゃないか、あの野暮天がどう出るかとかっ。私が悪いんじゃない、あの漫画が面白すぎるのが悪いのよっ(褒め言葉)!

拍手を下さったKさん。
はじめまして!! 拍手&丁寧なコメントありがとうございますv
大したことも書いていないブログですが、ほぼ毎日(?)のようにお越し下さってありがとうございます~(照)。文章書くのが苦手なんて、そんなことはないですよ。Kさんの気持ちが伝わりました。一番大事なことはそれじゃないですか。大丈夫大丈夫。お話の方は、ですねぇ、今、色々検討しているところです。少ない脳ミソを使って考えてますので、今しばらくお待ち下さいね。お話の続きは、それよりも早くご覧にいれられると思いますので、こちらはもう少し。コメント、とってもとってもうれしかったです



昨日は眠たくて、内容がない記事になってしまいました。しかも、書こうとしたことの半分も書けてない。すぽーんと抜けてしまったのね……。なんて単純な頭なんだろう……。や、前々からだけど。

もも

洗濯物を取り込む時、久しぶりにももを裏庭に出してみました。すると……何と、何を思ったかハイになったももさんは突然土を掘り始めたのでございます。ああっ、そんなにすると、爪の中に土が入って大変なことになるじゃん!! ちょ、ももっ、ミミズっ、ミミズが出ちゃってるから! ねぇ、ちょっと、聞いてる!? てなことがありました。昨日。ひと暴れした後はスッキリしたのか、ご覧の通り、ちょこんとお座りしてあらぬ方向を眺めていました。私はといえば……洗濯物を取り込む手を止めて、かわいそうなミミズさんを土にリバース。ちょっと血が出てましたが、うーん、大丈夫だろうか。ミミズって、血液凝固するのかな。あれって、白血球の働きだったけ……? ミミズにも白血球ってあるのかな。ああ、どうか、無事でいますように!!

スポンサーサイト
2008年10月09日(Thu) | 【雑記】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/640-2c9dfe82