2008_10
02
(Thu)23:14

風が冷たくて困りました。


ぶくくくくっ。
拍手下さったMさん、男前っ! 面白すぎます。なんですか、その逆転劇は。
泣くぐらいなら、腕ずくで進行を止めたらいい。そして、逆に引っ張って行くぐらいしたらいいです。


――さて、今日は肌寒い風が強く吹く中、身代わりしてしまう伯爵妹のシリーズを買いに走りました。その後で別の場所へも寄るつもりだったのですが、書店で立ち読みをしていたら、真っ暗になってしまいましたよ★ まあ、いいや。明日か明後日ぐらいに買いに行けば。

問題は、図書館から借りている本です。……まだ1冊読めてない……(汗)。
ここはやはり、一気にガバーっと読んでしまわなければっ!! 頑張れ、私! 早く読むんだ、私っ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック