2008_09
20
(Sat)23:22

ちょっと変わったんだぜ!

ずっと気になっていた本の題名が判明しました!!
先生にプリントでもらった資料しかなくて、お勧めだという題名を忘れてしまってからどうしたものかと思っていました。何だかもう、色々と知らない世界がそこにある本なのです。図書館にあったら借りようと思っています。なかったら……買おうかな。章のタイトル名しか分からなかったのですが、それで本の題が分かるものかと疑問だったのです。でも、一応、ググってみました。………さすが、ネット世界。ビバ、ネット世界。やった、ヒットしたぁあぁああぁあぁあっ!!!!

日本語と外国語 (岩波新書) という文庫本です。世界は広いな、と思った。先生からもらった資料はほんの少しだというのに、ずるりと引き込まれました。先生には感謝。


――さて、今朝の記事で申告した通り、「道程」内部を改装してみました☆
変わった点は色々あるのですが、大きいところではSSの部分。あんな説明でいいのか分かりませんが、一応、どんなお話か分かるようにしました。アバウトに。もっと詳しくして欲しいという意見がございましたら、ご一報下さい。


そして、キリ番の70000hit 越え、ありがとうございました!
足跡を残さずにいる方にも、心から感謝いたします。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック