ちょっと変わったんだぜ!

ずっと気になっていた本の題名が判明しました!!
先生にプリントでもらった資料しかなくて、お勧めだという題名を忘れてしまってからどうしたものかと思っていました。何だかもう、色々と知らない世界がそこにある本なのです。図書館にあったら借りようと思っています。なかったら……買おうかな。章のタイトル名しか分からなかったのですが、それで本の題が分かるものかと疑問だったのです。でも、一応、ググってみました。………さすが、ネット世界。ビバ、ネット世界。やった、ヒットしたぁあぁああぁあぁあっ!!!!

日本語と外国語 (岩波新書) という文庫本です。世界は広いな、と思った。先生からもらった資料はほんの少しだというのに、ずるりと引き込まれました。先生には感謝。


――さて、今朝の記事で申告した通り、「道程」内部を改装してみました☆
変わった点は色々あるのですが、大きいところではSSの部分。あんな説明でいいのか分かりませんが、一応、どんなお話か分かるようにしました。アバウトに。もっと詳しくして欲しいという意見がございましたら、ご一報下さい。


そして、キリ番の70000hit 越え、ありがとうございました!
足跡を残さずにいる方にも、心から感謝いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!