2008_09
19
(Fri)23:49

誰が何と言ったってそれが私の事実。












          眠 い 。










マジで眠い。
あれっ? 私、睡眠薬でも呑まされたっけ!? っていうくらい、眠い。
「ねむい」って文字を、「ぬむい」っと打ってしまうくらいに、眠い。
あ”あ”~、今寝なかったら私、死んでしまう。

………………。

人って、ずっと起きていたら――つまり、眠らなかったら、死んでしまうのかしら……??

眠っていても死なないことは、分かっている。誰か他の人の手が必要だけれど。生きては、いられる。
ならば、ずっと起きて生きていられることは可能だろうか。
どうなんだろう。どうなんでしょ。
すくなくとも、私は、死ぬ。てか、死にそう……。

私は、己の本能に従って、今日はもう寝たいと思います。
それでは皆さん、良い夢を!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック