2008_09
09
(Tue)23:16

どこに載せればいいのだろうかと書いた後で悩む。

久しぶりにオーディオ機器を使って音楽を流していました。
あふー。大好きー大好きー♪

って、ハミングしながらお話を創っていたりしていました。ああ、やっぱりノリって大切よね、と思いました。私、ノリがなくちゃあ書けないやー。途中、さすがに集中力が切れてしまいましたが、ハタと気付くと……ああ、危険なお話に……(汗)。何も考えずにやると、こういうことも起きるけど、これはどうだろうか………。えっとー、ギリギリかな? 大丈夫かな?? 後ろはおろか前にも注意しなければいけないようなお話じゃあないよね!? うわ―、誰か、大丈夫って言ってー!!!(どうやって)

これは……隠した方がいいのかしら。反転させなければ読めないようにするとか。パスワード設定も出来るみたいなのですが、私、それはやりたくないのです。読ませたくねーのかよ、と私が思ってしまうからなのですが、根本には「面倒だから」という心境が働いていることは確か。ので、私はそんな機能は使いません。私は常に見せるためにUPしています!!

えー、そんな訳の分からない宣言をしましたが、やっていることはダラダラと日々を綴っていたりしているだけです。ハイ。見ても為にならないぞーっということを忘れずに。あっ。そういえば、もうすぐで次のキリ番ですね。こんなにダラダラしているブログにキリ番が訪れると、足を運んでいただいている皆様に本当に頭が下がります。前々のキリ番リクが片付いていないですが、リクエストを受け付けています。狙ってみて下さいまし。

えっと、一応、「SS」シリーズが20番まで行くのでそのお祝いで書いたのですが……ちょっとやりすぎたかもしれません。UPする時には、充分注意書きをしてからお見せできるようにしよう。うん、そうしよ。ちなみに、10番越えの時はカミルスとマリナのお話でした。ので、今回は……!!

――期待しないでお待ち下さい。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック