2008_09
09
(Tue)06:34

グッド・モーニング・ベイビー。

……ん――、おはようございます。只今の時刻、6時35分。
昨日は9時には寝てしまった和ぎです。だから今朝は早起きです。表記した時刻より早く起きていましたが、朝の光にまどろんでおりました。……ああ、さむい。あっ、本当にもう秋の気配だなぁ。とか、そんなことを考えながら。まだ眠いです。ふあ~。すんません、頭ボサボサの起きた状態のまま打ってるんで、きっとダラダラ感がすると思います。それでもよろしければ、お付き合いくだせぇ。

最近、私は何故だかファッションのことについてよく聞かれます。何故だ。
この間の友人Oさんもそうですが、お馴染みのSさんからも聞かれてしまいました……。何でも、ヴァイオリンコンサートに行くのだとかで、その時の服装について聞かれたのです。おい、何故私に聞くのか、Sさんよ。でも、まあ、時と場所にもよるな、と思い、思ったままを述べてみました。当日、これでいいかしらんと、写メールを送って来ましたが、私の反応が遅かったのか、はたまたSさんの聞く時間が遅かったのか、私の助言はあまり役には立てないままSさんは出発してしまいました。……それはいいけれど、気になるのは、白い服しか持ってないってどーなのよ……。

――てなことを、昨日は記事にするつもりでした。昨日はまさか、あんなに早く寝てしまうとは夢にも思わなかったので、白ちゃんをスリープ状態にしたまま……。おぅっ! 雷が心配でしたが、落ちなくて良かったよね。ほっ。皆さんも、雷にはお気を付け下さい。それでは、また夜にお目にかかりましょう。


 ※ 追記のお知らせ ※

【物語】のいくつかを少し手直ししてみました(お話に変更はありません)。
長いお話が、これで少しは読みやすくなったのではないかと思います。今までずっとお手間をおかけいたしました。これでぽちっとクリックするだけで行けます。次のページにも、前のページにも。
そして、「道程」の記事に、私が参加している(していた)コラボ作品も載せてみました。未読の方は他の方の素敵なお話と共に、是非読んでみて下さいませ。コラボ、大好きですv

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック