グッド・モーニング・ベイビー。

……ん――、おはようございます。只今の時刻、6時35分。
昨日は9時には寝てしまった和ぎです。だから今朝は早起きです。表記した時刻より早く起きていましたが、朝の光にまどろんでおりました。……ああ、さむい。あっ、本当にもう秋の気配だなぁ。とか、そんなことを考えながら。まだ眠いです。ふあ~。すんません、頭ボサボサの起きた状態のまま打ってるんで、きっとダラダラ感がすると思います。それでもよろしければ、お付き合いくだせぇ。

最近、私は何故だかファッションのことについてよく聞かれます。何故だ。
この間の友人Oさんもそうですが、お馴染みのSさんからも聞かれてしまいました……。何でも、ヴァイオリンコンサートに行くのだとかで、その時の服装について聞かれたのです。おい、何故私に聞くのか、Sさんよ。でも、まあ、時と場所にもよるな、と思い、思ったままを述べてみました。当日、これでいいかしらんと、写メールを送って来ましたが、私の反応が遅かったのか、はたまたSさんの聞く時間が遅かったのか、私の助言はあまり役には立てないままSさんは出発してしまいました。……それはいいけれど、気になるのは、白い服しか持ってないってどーなのよ……。

――てなことを、昨日は記事にするつもりでした。昨日はまさか、あんなに早く寝てしまうとは夢にも思わなかったので、白ちゃんをスリープ状態にしたまま……。おぅっ! 雷が心配でしたが、落ちなくて良かったよね。ほっ。皆さんも、雷にはお気を付け下さい。それでは、また夜にお目にかかりましょう。


 ※ 追記のお知らせ ※

【物語】のいくつかを少し手直ししてみました(お話に変更はありません)。
長いお話が、これで少しは読みやすくなったのではないかと思います。今までずっとお手間をおかけいたしました。これでぽちっとクリックするだけで行けます。次のページにも、前のページにも。
そして、「道程」の記事に、私が参加している(していた)コラボ作品も載せてみました。未読の方は他の方の素敵なお話と共に、是非読んでみて下さいませ。コラボ、大好きですv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!