2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03










適当に始めてみたけれど…。

よし、明日はパラリンピックの開会式を観るぞ!!
――って、こうでも言っておかないとすぐに忘れるんだ、私は……(汗)。


皆さん!! ベルさんにプレゼントした「木漏れ日」という美馬さん話のお礼に、ベルさんからシャルマリ話をいただきました~ きゃっほー、私、お話をプレゼントされるのは初めてです。しかも、とってもラブラブなお話なので、まだ未読の方も是非ともあの甘さを堪能してみて下さいませ! マリナにメロメロなシャルルが見られます♪

そして、私は今、シャルルよりもタンタンの方に夢中かもしれません。あ、でも、両方かな。
タンタンの服装というと TINTIN color ←このニッカーポッカー。うん、分かりにくいですよね。わかってます。ゴメンナサイ。でも、職人さんがはくようなあんなダブダブしたものではないということだけでも分かってもらえればいいです。実はこれ、ゴルフや乗馬、登山の時によく見掛けるあのズボンです。日本ではどうしてもあのダブダブの奴がすぐにイメージ映像として出て来てしまいますが、こういう普通(?)のものもあるんだぞ、ということで……。

そして、どうしてこれがシャルルとも関係するかもしれないのかと問われれば、シャルルはひょっとして、鑑定医の時、これをはいていたんじゃないかな、と。どのお話とはあえて言わない(笑)。颯爽と登場するシーンです。だって、そんなシーンにブーツ(乗馬靴)を履いて普通のスーツスタイルではちぐはぐでしょ。だったらきっと、乗馬スタイル(の背広姿)で来たんじゃないかなーと思ったんですよ。
まあ、私の想像ですけれど、ねぇ~~。もし気に障るようでしたら、忘れて下さい。
























 続きます。

スポンサーサイト
2008年09月05日(Fri) | 【中毒語り】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/606-abdd29d0