2006_06
30
(Fri)02:38

あ、やばい…。



ヤバイのである。


何がヤバイのかと問われると、非常に答えにくい。
ああ、何もしない内に6月が終わる~~ それだけで充分焦っているのに、はっきりとした答えなんか出せませんよ、私は。

とはいえ、堂々とここに明記したことを、今更なかったことにする訳にはいかない。私の誕生日までにはお話をUP出来たらいいな、という実にのんびりした計画だったが、後、1ヶ月しかない これは、やばい。

きっとどこかに、時間を食う悪魔がいるのよね……。私の時間はさぞかし美味しかろう。貴重な時間だ。大切な時間だ。不味いと言ったら、時間を余分に奪ってやるっ。



   時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情を言う。
                    By Jean de La Bruyere


ラ・ブリュイエールさんも、手厳しいことを言う。モラリストだからでしょうか? 今の私にぴったりの言葉だと思います。苦情は溢れんばかりです。だって、本当に短いんだもん~~~ ええ、ええ、私は時間の使い方が下手ですよー。さらに、こう暑いとだらけもしますよ。


体調管理はちゃんとしなければいけませんね。
皆さんも、ご注意下さいませ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

和ぎさん、こんにちは♪

なんてなんて切実に迫ってくるお話!(笑)
時間の短さに文句なんていいっぱなしよ~っ!
そして言い訳にもしている気がする・・・。

ハイ、だらだらしていたのは私です・・・。
期限ぎりぎりにならないとはじめられないのも、いっつも間際にあせっているのも私です~~~~っ!
ゆるしてっ。

和ぎさん、一緒に愛の逃避行しましょうか・・・。(泣)

2006/06/30 (Fri) 08:39 | てぃあ #Hb8WYnzA | URL | 編集 | 返信

てぃあさんっ! そうでしょう、そうでしょう!! (笑)
疲れていると、どうしても怠けてしまいますね。
言い訳だと気付いているてぃあさんは、大丈夫ですよ。ちゃんとした、言い訳にしない人ですよv-410

問題は、言い訳さえも「言い訳」にしてしまうだっ!! ふふふ……。

こんな私でも、一緒に逃げてくれます?

2006/07/03 (Mon) 02:45 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック