2008_08
28
(Thu)23:04

時代劇って少なくなったなぁ…。

10時から始まるローカル番組を観ていると、ニマニマしてしまいます。
時々、話がそれて、TVとはまったく関係のないことを話していたりするのですが、その時にナチュラルで話すので方言が飛び交うのです。それが、たまらない。普通に面白すぎるだろ。方言、大好きだっ!!

そういえば昨日、長くなった前髪を自分で切ったのですが、その時に、「ああ、ヘンなクセついててやりづらいなー」と思っていたのですが、今日、鏡を見ると、やっぱり、ヘンなクセがついたまま………。うおぅ! なんじゃこりゃっ。昔から寝癖がつくとどうやっても治らない髪質と、髪を切るとそれが酷くなることを侮っていた……(悔)。久しぶりに、鏡見て髪質を呪った。くそぅ。


どうでもよいことですが、眠いです!
天気がアレだと体調もアレで、眠くなってます。結構、寝た。そして今、眠たい。
どうでもいいタイトルと、タイトルと噛み合わない記事内容は、上記故です。うん、お見通しだって、ね。うん。
今は、アレの日もあって、気持ち悪いです。自分の不調を主張するのが好きなので(えっ)、ここで思う存分、主張しておきます。きーもーちーわ…(略)。

最後にひと言……おからのパッケージの裏に書いてあったレシピのひとつ、「おからコロッケ」がおいしそうでした☆ 作ってみようかなぁ。
(掲示板のひと言日記みたいだ)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック