2008_08
22
(Fri)23:33

着信メロディーが呼んでいる。

今日、ようやくSさんのSOS(?)に応えることが出来ました。ゴメン、忘れっぽくて……。

連絡しよう、しよう、と思いつつ、その時間がいつも深夜だったので遠慮してしまいました。大いなる反省点。ダメダメな私は、今日、携帯の着信メロディーを聞きつけ、1階から2階の自室まで走った。メロスのようだ(大袈裟)。

「愚痴を言いたかっただけー」とか留守電で言っていたのに、本当に愚痴っぽいものはほんのわずか。3分の1にもみたない。出来れば、本当に愚痴を言いたかった時に、聞いて上げたかった。後はただひたすらくだらない話を永遠と続けていました。こんなくだらない話でよければ、いつでも長々とお話し相手になりますよ。また数日後、会いましょう!!

今の私には、なーんも言えるようなことはありません。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック