2006_06
27
(Tue)01:38

お楽しみは、これから!!

別に、怪しくないですよ。タイトルの意味は!!
(と、一応、宣言しておきます)

今日がちょっと朝からドキドキするようなことが待ちかまえているので、その前(月曜日)から現実逃避。どう言い繕っても、これは現実逃避にしか見えないだろうなー…。小心者だから。

とはいえ、嬉しいことがたくさんあったので、少しだけ力をもらいました。この力を皆さんにお返しするべく、和ぎはお話を(頭の中で)作っております!!
……ここに来て下さっている方のお礼は、私が以前作ってそのまま放置して置いたお話から創らせてもらいますので、手抜きと言ったら、手抜き…… そして、短くする予定。他のお話もありますからね。お届けした時、お暇だったらお付き合い下さいませ



そして……ここからは、ごく個人的なお話なのですが……。


わーーーん、待っていて良かったよ~~~
私の大好きな人のお話が……。
感想はまだ送れていないのですが、この熱き想いを伝えるために、私はひたすら時間を確保したいと思っております


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック