外伝はDVD化しないんですか?

前朝ドラの外伝を、本日、やっと観た。
もお、観られないかと思っていましたよ~。なんだよ、ハラハラさせやがって(涙)!
最初から全国放送してくれよ、頼むから!! 幼気なファン心を弄んでんじゃないわよ、ちくそー。

―――でも、最高に面白かったよ、バカヤロー(感涙)!!!

兄弟弟子、バンザイ。本当に仲がよろしいんですね。あれ、ホントに素でしたでしょ。
草々さんがいなくてもあの兄弟達は充分おもしろい(皆いたら、それはそれで格別)。それにしても、何で四草さんが運転……はっ、アレか、年功序列というやつか!? 草原さん後部座席にいたものね。

それにしても、本当にあのふたりは賑やかしいですね。やり取りが掛け合いのようだ。何かというとすぐに「賭けましょか」って言う四草さんも健在で懐かしかったです。アレ、好物やったんですね……。九官鳥は電話に出られないとか、九官鳥だけしか帰りを待っていないと考える四草さんには、素敵な誕生日だったのではないでしょうか。ふたりの兄弟子の真ん中で寝ることが幸せだと気付いたと思います。

もお、なんじゃ、ありゃあ!! 散々笑わせたと思ったらホロリとさせる……。
そーこーぬーけーにっ、面白かったよ―――――!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!