2008_08
06
(Wed)00:36

只今、絶賛創作中につき、お休みします。

――えー、ノートPC・「白」ちゃんではなく、久しぶりにノート片手にお話を煮詰めています。ぐつぐつ。

気づけばあっという間に半年を過ぎているような状態なのですが(汗)、今月中にはUP出来るように何とか頑張っています。新しい登場人物を迎えているのに、まったく出て来ない控え目なキャラをこれからどうしてやろうかと、元気のいいマリナ達を相手に考えています。もしかしたら、このまま行くかもしれません……。人のいいやつ。


ということで、あんまり語れることはないので、今日は遅れた分、こちらの素敵な音楽を聴いてもらおうかと思います。私のお勧め曲№5に入るいい曲です。時間のある時にゆっくりお聞き下さい。

   摘草由実/「花篝り」





しかし、眠いなぁ……。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック