fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こうなることは果たして想定内か否かっ!?


ちゃらちゃらちゃちゃちゃ~ん♪ (着信音)

パカッ。 カチカチッ。

――ピッ。


私: 「オッス! オラ、○空!!」

友: 「………………………………………………おっす、オラ、クリ○ン!」


長い長い沈黙の後に、やっとSさんが答えてくれました。
懐かしい。なつかしいネタです。
掛かってきた電話に上記のように茶目っ気たっぷりで出て上げたら、ノッてくれました☆ でも、何でク○リンなんだ!? Sさんのチョイスはわからないよ……。私が初めてスクリーンで観た映画はこのアニメだったなぁとか思い出しました。龍玉(笑)がなくなった時は、さすがに、「それもう、タイトル関係なくなっちゃうじゃんっ!!!」と突っ込みました。衝撃。孫の存在とかしょーげき。

――あ、ちなみに、打ち合わせとか全然してません。私はこういうことを突然やるのです♪
今度は、ドラ○もんにしてみようかなぁ~。


   ――閑話休題――


さて、実は今日、私の予定ではお話を1本UPするつもりでした。
駄菓子菓子、予想外に自由に動く彼女等に振り回され、私自身の腹痛による体調不良が重なって、さっきようやくザッと終わったところなのです。これから添削等をしていきます。ので、UPが1日ずれることになりました。な、長くなったぜ~…。何でこんなに長くなったんだ!? “広場”に、そんなに長いものは出来ないとか言っていたような気がしますよ~。アレは、嘘ですかー? デタラメですかー?? ううっ、もう、あんなのSSじゃないよ……(涙)。「甘雨」ほど長くはないにせよ、長い。私の感覚では長いのよ、ばかー。

今、私の中で、キャラメルが結構ブームです。
別に“生”じゃなくてもいいの。あの不思議な独特の味に魅了されるのですよ~。そういえば、中学生の時、お菓子はキャラメル! という日々がありました。中に入っているカードも目当てだったのですが、その時もキャラメルがマイブームだったんだ。美味しいですよね、キャラメル。

――えっと、そういうことですので、明日、お話をUPします。
頑張りまっす!!

スポンサーサイト



Secre

応援

Calender

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP

カテゴリー

最近の記事

コメント

リンク

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文: