その前に、「暑中お見舞い申し上げます」と言ってみる。

Happy Birthday to me !!

わーいっ、誕生日おめでとう、自分
実際の私の誕生日です~。えっと、何歳になったんだっけ……えーっと、ん、○4歳か! まだ四捨五入出来ないですね。年齢なんかどうでもいいのですが(え)、誕生日は何もなくてもうれしい。ウキウキします。いつも何も言わない私の誕生日にはケーキがないのですが、それでも皆様や友達から祝ってもらえるので、ケーキよりもうれしい。何よりもうれしい。そんな幸せな日なのです。

本当に未熟者で、とても褒められるような人間でもない私ですが、これからも地道に頑張って行きたいですね。凹むこともありますが、それでも頑張りたいです。歩みは遅いですが、これからもどうぞお付き合い下さいませ。

それでは恒例(?)となりました、皆様にもプレゼントです~♪
















※ 今しばらくお待ちください。


※※ ずずいっと下に降りて下さい。















暑中  暑中お見舞い申し上げますv

見た目に涼しそうなものをと努力してみました。
暑い夏にはやはり水色がよく似合います。水色づくしにしてみました。涼しさを感じてもらえれば幸いです。まだまだ暑い日が続きますが、スタミナ付けて行きましょう!

ようやくのツーショット絵ですよ。まともなのは久しぶりですね。大抵、シャルルの顔が見られなかったりしていますから。ですが、イチャつき度は低いです。抱き寄せてるだけですからね。それだけでも充分熱いと思います。ジルにすれば良かったですね(ええっ)。

この絵、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
そしてご自由に加工して下さい。もちろん、貼るのも自由です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

和ぎさま、おはようございます!
お誕生日おめでとうございます♪
いいですね~、○4歳っ☆(はう~)
まみぃはその頃は、独身でしたし自分の時間もお給料も自由だったので、今思えばキラキラ全盛期~♪(ナンノコッチャ)
これからも和ぎさまらしさを大切に、ご自分のペースで歩んでくださいね!あ、創作の方もよろしくお願いしまーす♪(えへっ)  BY まみぃ

おめでとう御座います☆

和ぎさん、お誕生日おめでとう御座いま~す☆
同じ月だったのですね!
何だか仲間が出来たみたいで嬉しいです(*^^*)ウフ♪
そして、和ぎさんが1っこお姉さんなことが発覚☆(ハウ!自爆・・・)

暑中見舞いのイラスト。
有り難く強奪(←何故強奪?)させて頂きます(*^^*)
シャルルのギリシャ風というか古代神話っぽい服装がとても素敵です!
シャルルの流し目を見つめているマリナも可愛いィ。
肩に添えられた手が「オレのもの」みたいな。
いいですね~。
Mirci~☆

先日、和ぎさんより頂きました拍手コメント。
お返しのコメントを致したのですが、分かりましたでしょうか?
まだまだ使い方が分かっておらず、もし、分かりにくかったら申し訳ありません(><)

それでは、
今年も和ぎさんにとって沢山の幸せが訪れる良き歳となりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(涙)☆

皆様、本当にありがとう!!
うれしくて、涙が出てきますわ。Thanks!


☆ まみぃさん

無駄に年をとりました★
ですが、ま、確かに、好きなことを出来るという点においては、キラキラ全盛期e-420でしょうかv
はい、私はこれからも私らしく生きたいと思います!
えっと、お話の方は、色々ありますが、まずはキリ番リクエストの方から行こうかな……(あたふた)e-330 もちろん、私のペースで参りますvv


☆ ガーネットさん

そうなのです、同じ月だったのですよ~♪ 親近感が湧きますよね。

……っていうか、なーんですってぇ、私の方が1っこ上ですってぇえぇ~!? はうぁっ。あ、あたしを驚かしてどーするんですか。じょ、冗談はよし子さんにだけにして下さいな。……うっ、こんな年上でゴメンナサイ……。絶対、私の方が精神年齢は下ですので、末っ子扱いして下さいませ。この無駄な年齢を上げてもいい……(汗)。

どうぞどうぞ、強奪(笑)していって下さいませv おまけとして、後日UPしたあの落書きも付けて差し上げます!
そう、始めは、昔素描した胸像を思い出して塗っていたのですが、途中からあまりの下手さに、オリジナルアレンジを加えて誤魔化してみました(誤魔化しきれてないですが)。アポロンとか描いてましたね。
ふたりのさり気ないラブラブさに気付きましたか。
私のデッサン力のなさをふたりの熱でカバー出来ていればいいです……。

なんのなんの、愛さへ伝われば万事OKです!!
ありがとうございますe-266


☆ ○りこさん

遅れても問題ありませんとも!
そのお気持が何よりも大事です!! ありがとうございます。

過去は全てその瞬間を生きたその人のものですから、キラキラ輝いているのですよ♪ 比べることは出来ませんが、前の年よりも少し輝けるキラキラ全盛期を目指します!! 前向きに!

涼しさを前面に押し出してみましたv
さすがに裸はやめようと思って、書き出しましが、変なところで凝ってみました。服でいい加減さをカバー出来たと思います。はい。

今年の逆プレゼントもよろこんでいただけたみたいで何よりです♪
どこで、どう挫折したのか気になりますが、どうぞお気軽に考えて下さいませ! 何だかちょっと気になるじゃないですかー。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!