2008_07
29
(Tue)23:08

お楽しみは明日って、真ん中だから仕様がないじゃない。

もごもご……。あ、こんはんは。バウムクーヘン食ってます!! 大好物のひとつです!!
夜にもの食べたらアレなんですけれどね。気にせずに行こう。――えっと、日本のものと本国ドイツのものとではやわらかさが違うそうですが、ま、国渡ったら違うものになっちゃうことってあるよね。カレーとかね。

実はひそかに強化週間やってます。
なんのって言ったらお仕舞いじゃないですか。言いませんよ、絶対。お馴染みの皆さんならばお察しはつくかもしれませんが、こういうものは最後に言うものですので、黙っておきます。本当はまだ完全先行き不明状態だから何も言えないとか、そういう一寸先は闇みたいなこと気軽に言えるワケないじゃないですか、ねぇ?

お話を“広場”の方にUPしてきました。
1年前に終わったお話をシリーズ化してみました。そんなに暗い話ではないですが、ダメージは、あるかもしれませんね。気を付けてお読みください。もう読んでしまった方には遅い忠告でした。あれが以前、どこにUPしようかと悩んでいたお話です。直前まで、「さくらんぼ~」の方にUPしようかと思っていました。まだ始めの頃の番外編みたいな感じで。でも、結局、「涙雨」の方と合体させていただきました。こっちの方がしっくりするような気がします。いつもとは少し違った表現を入れてみましたが、違和感があったらゴメンナサイ。あ、ちなみに、いつもより長いです。時間がたっぷりある時にお読み下さい。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック