2008_07
28
(Mon)23:49

体調だっておかしくなる。

ニュースをご覧になって心配して下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。
私もびっくりしました。お昼のニュースで知ったことですが、浅野川が55年ぶりに氾濫したという……。映画「舞妓ha(略)」の撮影も行われたりと昔ながらの街並みが残る所が水と泥に呑まれてしまいました。あそこを通って見ていた時からは考えられないその様子に、自然の恐ろしさを感じました。

S-san ←浅野川付近。ここも多分、泥にまみれたんだろう……。

私の住んでいる地域は割と何もなかったかのように思います。
相変わらず雷が思い出したように鳴っていましたね。私は念のため、PCのコードを抜いたりと対策してました。私の周りには被害はなかったですが、私自身の体調が……おかしかった。

やたらと眠いのです。睡魔に襲われてしまいました。私の体が「敵わん、体を休ませろ!」と言っているようでした。いったい何時間寝たんだろう。もー、わかんないです。何も考えられずにただただ欲求に従って瞼を閉じましたから。今は少しだけ胸が苦しいです。いや、恋とかではなく。息苦しいのです。きっと、湿気がありすぎるんだわ。うー、酸素下さい~。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック