2008_07
20
(Sun)23:44

食べたいのだ!!


かき氷が食べたい!!

と友達に言ったら、「水に砂糖でも入れて食え」と言われた。ショックだ…。
色んな意味でショックだよ、キミ。
彼女曰く、「だって、もともと氷を削ったものでしょ」とのことです。なんだ、その、単純化思考はっ!
おまけにシロップについていえば、砂糖に色をつけたもの、だそうですよ。もう、私の食欲(?)に釘を刺すような発言はやめてくれよぉ。私に恨みでもあるのか、こいつ。

水に砂糖を入れたら、それはかき氷じゃなくなるでしょ。
それは、単なる砂糖水です!!
色をつけたとしても、飲料水になるだけじゃないか。私はね、「かき氷」が食べたいのっ!!!

――ということで、私は今年もかき氷を食べまくりたいと思います。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック