2008_07
13
(Sun)23:19

もう少し考え方を変えてみることにした。

暑い日々が続いています。
とあるお方に、「今頃は快適生活」なる発言をしましたが、さすがに風の吹かない日やむしむしする最近は快適とは言えなくなってきました。新しいテンプレート(表デザイン)が涼やかなのが救いのようです。少しの間、暑さを忘れていられます。携帯の方は少し前から夏模様だったのですけれどね。多分、PCの方が見られる確率が高いんじゃないでしょうか。携帯画面に興味があったら、覗いてみて下さいませ。

何をするにも暑過ぎて、あんまり動きたくないですよね。部屋がグチャグチャになって来ました……。ああ、上に上に積み重ねられるあの物をどうしよう。片付ける意欲が湧いてこない。すっごい中途半端になっているのですが……眼をそらせてしまいます。これはもう、早朝に起き出して、家族の迷惑を考えることなくガタガタと掃除などをしてしまった方がいいのかも。うーん、実に惹かれる案です。早朝散歩とかね、結構好きなんですよ。朝早くに起きられないだけで。


これもまた見ている人は少ないとは思いますが、掲示板に私はいつも数行日記を追記しております。
その中で、私は絵を描いていると言っていたのですが……これがまた、何でか疑問の多い絵になっています。何故、彼等は裸なのか(裸族?)とか、彼は何故そんなに悪そうな表情なのかとか、もう、色々と疑問が多い。描いたのは誰だよと問われると、それは私なのですが……どこかで何か別の力が働いたに違いない! うん、きっとそうだ。そうに違いない!!

――ということで、まだ彩色途中ですが少しだけお見せしたいと思います。

彩色中

…………アンタ、誰…………。

先日の動画で片耳だけの耳飾りがとてもグッときたので付けてみたのですが(しかも適当)……どこの軟派野郎かと……。少しだけ考え方を変えて今までとは違う塗り方をしているのですが、今よりマシな絵になっているといいな…。ふっ。

裸なのは、服 を 描 き 忘 れ た と言ったら信じてくれます?? めんどくさいなーとか思っていたらいつの間にか肌を塗っていて、塗り終わった後に気付いたという……忘れっぽいんですよ。ぐすっ。下書きなしで服を塗って行くことになるかもしれませんね(下書きしろよ)。塗ってなかった場合は……やっぱり面倒臭かったんだな、と思って下さい

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック