よく効く栄養剤!

あまりのへこみに、グチってしまいましたが、和ぎは大変元気にしております。その証拠を見せてみろと言われても困ってしまいますが、記事を上げてみることで証明してみます

そんな私の心の支えは、TRICK劇場版2を観に行くここと、帰り際の立ち読みです!!!

えっ。お手軽すぎますか? 今、もの凄く楽しみなことの内の2つなんですよ。
立ち読みは……小説は読むのが遅いので却下です。漫画です。新しいものにあまり興味を示さない私ですが、古くて、ある程度知られているような微妙なものが大変好み。ちょっとズレているところがミソですね。「ああ、懐かし~!」そんなものや、「聞いたことある~!!」と言うようなものを読みます。

今は、別々の漫画家さんのとあるシリーズを立ち読み中。


 一人っ子だと思っていた主人公に、ある日突然兄弟が出来た。一緒に暮らすうちに恋心が……。彼女は本当にこの家の家族なのか!?

 告白した彼は顔も頭もトップクラス。あっさりフラれて傷心の主人公の身に、さらなる不幸が。家を失った彼女は、父の知り合いの家に居候させてもらうことに。が、その家には彼の姿が。

 とある名門女子校に通う主人公達。周りに馴染めず、ひっそりと猫を被っていた彼女達は、ひょんなことから仲良くなる。そこに現れる、怪しい男……。

 猫を見たりするとあっと言う間に自分も猫になってしまう主人公。彼に薬を飲ませたのは彼が通う学校の先生だった。猫の出入りが自由な学校内で、周りは激しい猫好き達。さて、主人公は彼らのいじめに耐えて、変身しない元の体に戻ることが出来るのか!?


………という、ジャンルさえバラバラな漫画を読みあさっています。皆さんには、どれが何だか、分かるでしょうか? 最後のひとつは、分かりづらいかもしれませんね。その内に、ご紹介できればいいなぁ、と思っていますけれど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます、深谷みどりと申します。ようやくコメントに踏み切りました♪
反応が遅れてしまいましたが、4月13日はバトンに答えてくださって本当にありがとうございました。マリナ中心なのが本当に嬉しかった。
嫌いなやつNo.1の名を見て、ああそういうやつもいたなあと思いました。だって和ぎさん。あれは所詮脇役です。さらりと消え失せ、シャルルの輝きをより増幅させるだけの存在です。私にとって意識するほどの価値なんてないですわ? 私的にはあの女どものほうがねえ~って。もとい。

栄養剤に映画+漫画というのは同意します!
作り物だといって馬鹿にする方が多いのですが、問答無用で癒されますよねえ♪最近は少し話題になると、台湾辺りでドラマになるから嬉しい。「山田太郎ものがたり」がドラマになったときにはもう……。
それから私の場合は+してゲーム、かな?
推理とか謎解きとか。探偵物が好きです。
乙女系? あれは落ち込んでいるときにやると、なぜかダメージが倍増するんですよね。

初めてにもかかわらず、長文になってしまいました。そろそろ失礼いたします。また訪問してしまいますこと、お許しくださいね。
それではこれにて。

うわーーっ!!!
みどりさんだぁっ。わーい、ありがとうございます! ようこそですよ~♪♪

原作を全部読んでいないGHより、マリナ1本で通した方がいいかなと思ったのです~。
(あ。先日、友人からGHの続き全部を借りることが出来ましたよ!! 彼の秘密を漫画より選考して読みたいと思います!)
おおっ。太文字で強調して下さって……!! まさに、その通りですっ! でも、脇役だからこそ、シャルルを死の淵に追いやった憎さが№1に輝かせたのですよ。後で、絶対彼が後悔させているのだろうとは、思いますが……。でも、一応、彼女らも候補に挙がっていたのですよ。秘密ですが。

あの栄養剤は本当によく効きます。非日常的(?)な世界は大切です。癒されるし、元気もくれますもんね!
ふむふむ。「山田太郎ものがたり」ですね。まだ未読なので、今度、読んでみます。ふふふ…。
しかし、ドラマになっているなんて知らなかった。みどりさんの情報網はどこまで伸びているのでしょう? うーん。

あー、私も探偵ものは大好きです♪ ドラマや小説、漫画が中心ですが。……だって、私はゲーム音痴……。シミュレーションだったら、大丈夫だと思うんですけれどね。
乙女系をやると、ダメージ倍増なんですか…。それはまた、難儀ですねぇ。思わぬ落とし穴があったもんです。お気をつけ下さい★

長文のコメント、ありがとうございました~。とっっても嬉しかったです♪
私もまた、長い長い文をたずさえてお邪魔させていただきますね。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!