2008_06
26
(Thu)23:55

只今、○○中っ!!

先程までティッシュボックスカバーを作ってました。……私、あまり得意ではない分野なんですけれど、がんばってます。ハイ。素晴らしく時間をかけてやっております! カメよりもきっと歩みが遅いですよ……。ふっふっふっ。

そして、今、私は、風邪をひいています。くしゃみ、鼻水が止まりません。
暑いんだか寒いんだか分からない時期以外でも風邪をひきますから、問題にはしていませんが、鼻水は辛いですね。どこからこんなに滴ってくるんだと思います。ティッシュは必需品。
――どうぞ、皆さんも風邪にお気を付け下さい。

そしてそして、私の持病が悪化いたしました。ええっと、思いつくのは、不規則な生活を送っていることと、紫外線かな。赤くなっちゃった。この体に不満はいくつかありますが、そのひとつがこの持病です。後は毛とか筋肉とか脂肪とか。私の身長は低いですが、それには不満はありません。ただ、不便で困るだけです。親戚の中でも1番小さいのは私です。祖母や子供達を除けば。

お話の方も見直しにかかっていますので、今月中にはUP出来るかなー。したいなー。したいなー。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック