2008_06
14
(Sat)23:13

実は繋がっていたりします。

下の記事をUPしてから美馬話をUPするまでに時間がありましたが、皆さん、慌てて行って「ないじゃないかっ!」と怒られた方、ごめんなさい。フェイントしようと思ってした訳ではないのですが、結果的にフェイントですよね…… 久しぶりに午前2時にUPしました。

この時間帯なら皆眠っているだろう……と思っていたら、いましたね。私も何しているのかと問われる気もしますが、皆さんも何をしているの(笑)。夜中の短い時間帯を共有出来たみたいでうれしかったです。久しぶりに投稿し始めた頃を思い出しました♪ あの頃は熱い夜だったですね~…。

――おっと、うっかり話がそれてしまいました。元に戻しましょう。

聡い皆さんはもうお気づきかもしれませんが、最近のお話は、何気なく繋がっています。「新緑シリーズ」とでもいいましょうか、とにかく“緑”が出てきます。そのどれもがアルディの庭であり、フランスらしく陽の下にいます(笑)。元々5月というキラキラした月が好きだったのですが、5月を過ぎた6月初旬にもその思いを引きずっていました。結果、こんなシリーズが出来上がってしまったのです。

シリーズは4つあって、その内のひとつは密かにプレゼントさせてもらったものです。後は、SSシリーズの№14、この間UPした「日向」、そして今回の美馬話です。

おおっ、自分でも驚くほど、いっぱい創ってるっ!!! どーしたんだ、私!
5月は想像の芽が吹き出す季節なのかもしれない……。5月マジック。



私はお話をUPした後すぐにコメントを書きます。まあ、時々、書かずに寝てしまう時もあるのですけれど。でも、大体すぐにコメントします。書くのが遅いという突っ込みは、ナシの方向で……。なので、必然的に参照№1は私になります(新規の場合)。ですから、№2を取られたそこのアナタは、読者1人目ですよ!! ありがとうございます!!! そこがマリナの凄いところですよねv

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック