2008_06
13
(Fri)23:16

出来た出来たの出来たんだってば。

しばらくお話に関しては無言を通してきました。とりあえず出来たとか言っておいての、放置。ですが、これには理由があります。自分が作っておきながら、どうしても納得できなかった個所があったんですもの――!!

うんうんとずっと悩んでおりました。いえ、これよりももっと生まれてくるのが難しいものがあるので、このぐらいでめげてはいられないのですが、それでもこのお話は人に上げるお話ですので、頑張りたかったんだ。いつもよりも多く添削し、見直しに時間がかかりました。皆に好かれるといいな、美馬!

普段、「美馬さん」とお呼びしているので、お話を創る時には酷く戸惑います。マリナの一人称なら「さん」を付けられるのに……。今回はシャルルもジルも出て来ません。美馬さんとマリナのみのお話となっていますが、それでもよろしければ読んでやって下さいませ。場所は、ここではありません。向こうに行って下さいね☆

BGMに「Alone Again (Naturally)」を流してみても良いですよ♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック