失敗よ、成功の元になれ!

……ん? あれ、オーストラリアって、アジアに入るのかぁ。へぇ。
英連邦に属してるし、白人の方が多いし、私は欧州に入るのかと思ってた。まあ、あの辺りはアジアになるんでしょうけれど、ちょっと今日のバレーを観戦しながらそんなことを思っていました。ああ、いいお勉強になりました。オリンピックに行ってほしいですね!!



さて、今日は自作ゼリーを食べましたよ!!!

     デザート

ゼリー用の小さいカップがなかったので、食器棚を漁って(笑)、どうにかこうにかゼリーが入っていてもおかしくない、カップやグラスを見つけ出してきました。これからの季節なら、見た目にも涼しいグラスを使ったら良いですね。

上記のグラスは小さく見えますが、実は少し大きくて、食後の後のデザートとして食べたので、ちょっと苦しかったです。はい。入っている量も自然に多くなったのですよ。入れ物の大きさに合わせて、量も調節して入れなければいけませんね。おまけに、ちょっと……いや、大分、ゼラチンを入れ過ぎたみたいで、硬かっ、た……。うなだれー…。

――いやいや、ここで私がうなだれることはない。次からは気をつければよいのだ!!
味はね、問題なかったのですよ。甘さ控えめだし。ただ、私としてはもう少し甘い方がいいのですが、家には甘ったるいのが苦手だという方がいらっしゃるので、その方に食べてもらってから決めることにしよう。うんうん。他に改良点はないかなぁ。どうだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!