2008_06
06
(Fri)00:17

失敗よ、成功の元になれ!

……ん? あれ、オーストラリアって、アジアに入るのかぁ。へぇ。
英連邦に属してるし、白人の方が多いし、私は欧州に入るのかと思ってた。まあ、あの辺りはアジアになるんでしょうけれど、ちょっと今日のバレーを観戦しながらそんなことを思っていました。ああ、いいお勉強になりました。オリンピックに行ってほしいですね!!



さて、今日は自作ゼリーを食べましたよ!!!

     デザート

ゼリー用の小さいカップがなかったので、食器棚を漁って(笑)、どうにかこうにかゼリーが入っていてもおかしくない、カップやグラスを見つけ出してきました。これからの季節なら、見た目にも涼しいグラスを使ったら良いですね。

上記のグラスは小さく見えますが、実は少し大きくて、食後の後のデザートとして食べたので、ちょっと苦しかったです。はい。入っている量も自然に多くなったのですよ。入れ物の大きさに合わせて、量も調節して入れなければいけませんね。おまけに、ちょっと……いや、大分、ゼラチンを入れ過ぎたみたいで、硬かっ、た……。うなだれー…。

――いやいや、ここで私がうなだれることはない。次からは気をつければよいのだ!!
味はね、問題なかったのですよ。甘さ控えめだし。ただ、私としてはもう少し甘い方がいいのですが、家には甘ったるいのが苦手だという方がいらっしゃるので、その方に食べてもらってから決めることにしよう。うんうん。他に改良点はないかなぁ。どうだろうか。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック