響谷薫同盟へ参加しました。

「リンク2」に貼らせていただきました『響谷薫同盟』へ、この度、参加させてもらいました
会員ナンバーは「22」よん。おお、語呂が合いましたよ!! 別に狙った訳ではないのですが、何となくうれしいですよね。ん、どうでもいいことですが……。

私、シャルルの次に大好きなのが薫と美女丸だと常々言ってきておりましたが、同盟参加は初参加です!
好きだという割にはお話があまりないという指摘を受けましたが(ふふふ…)、シャルルへの愛の方が勝っているんですもの、それは仕方のないことなのですよ。だが、しかし、参加したからには薫が出てくるお話を創りたい!! と思い、只今、メインではないのですが創っています☆ 投稿の方では出て来ていますが、個人では初めてなのです。ドキドキですよー。

同じ顔をした人物(カミルス)なら薫よりも先に出て来ているのにねぇ(笑)。
あ、もちろん、「~in Roman」の方も創っております……。
ああぁ、でも、こちらはまだまだ時間がかかりそうです。また、SSとして出演していただこうかなぁ。

薫+マリナの コ ン ビ で旋風を巻き起こそうかなとか言っていましたが、まずは、私自身が同盟に参加するところから始めてみたいと思います。ふっふっふ。マリナとの絡みが面白いから好きなのよ。薫だからなせるマリナとの掛け合いをこれから創っていけたらいいな、と思います。薫+マリナ+ジルとかね。今度からは薫も登場させますよ~!!!


さあ、皆さんも、どんどん薫好きになるといいですよ。
そして、「響谷薫同盟」に参加して、名簿に名前を載せてもらうといいですよ!
管理人様は、新しく就任された、いくぞーさんです

薫への熱い思いが伝わってくるようですよね。
可愛らしい同盟サイトになっていますので、見に行ってみるだけでも楽しいと思います。
参加してみると、もっともっと楽しいと思いますけれどね☆



※ 個人的おへんじ。

いくぞーさん、ご丁寧なメール、ありがとうございましたv
改めてお返事させていただきますが、どうしても先に伝えたいことが……。
お忙しいのにメールまでいただいて、私は頭が上がりません。が、でも、でも、これだけは言わせて下さい。

  とりあえず、ローマへの道を開こうとするのはヤメテー!! (大泣)

うわわわーんっ、いくぞーさんまで私をいじめるつもりですかっ!? いじめるつもりなのねっ!!?
ううっ。とんでもない終わり方にしてやろうかしら……。くすん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ・・・

ローマに飛ぶのか・・・・。(ニンマリ)
ほほぉ。。。。。。。(謎)

ほ!

飛ぶ?!飛んだら私、もう一度バトン強奪していいですか??!(いいかげん懲りろって。)

な、な、な……。

なんてことを企んでいるのですかっ、ふたりとも!!

ローマには飛びません! 行かないのっ!!
健気に頑張っている私を、いじめるんじゃありません!!!!!
うわ――ん、いつか絶対、グレてやるからっ(涙)。後で後悔しても知りませんからね。

――いりこさん、何度でも強奪していいと思いますよ。
でもね、絶対に、ローマだけは駄目だからっっっ!!

おや?

飛ぶんですか?
ローマに!

お久しぶりのネットサーフィンをしておりましたら、気になる記事発見です!
ウフフ♪
私も和ぎさんのローマの話大好きです!
何のお話なのかサッパリ分かりませんが、書かれたその時は楽しく拝読させてくださいね☆

ううっ…!

お久しぶりです、ガーネットさん♪

そして、すみません。内々ネタで……。
多分、「forum」のとあるお話上で明らかになると思います。

ローマ話は、何気に人気があるんですね。少し意外です。2話しかないのに(笑)!
大変うれしいです。ありがとうございますv
「~in Roman」は一応創っておりますが、UPまでにはまだまだですので、SSでも創って時間稼ぎ(!?)でもしようかと思っています。というか、します!! その時は期待しないで読んでもらえるとうれしいです……。はい。

――ですが、ローマには飛びません!!!
なんのことやらさっぱりかと思いますが、主張させて下さい。

ローマには行きませんから~~~~~っ!

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!