2008_05
27
(Tue)23:16

梅雨入りの前にやるのだよ。

梅雨入りの前に、冷蔵庫の掃除を済ませました。冷蔵庫の中はブラックホール★ 何が出てくるか分からなーい。まあ、あるイミでスリルのある行為ですよね。掃除をするからには、今まで隠れていた部分とか、眼をそらしていた部分に日を当てることになるのですから……。

結果は言うまでもなく、絶叫。 ぎゃーお。

なんじゃ、こりゃ!? が一体いくつあったことか。
ただ、残念なことに、自家製りんごジャムが傷みました。じゃーむぅ~っ(涙)。何も入っていないから、野菜室にでも入れて保存しておかなければいけなかったみたいです。そんなに暑くなかったので大丈夫だろうと踏んだ私の考えが甘かった。反省。今度からは気をつけます。その他のものは何も傷んでないみたいで、よかったです。被害は私のジャムだけか、そうか。……自業自得?

ケース等を取り外し、洗い、拭き、元に戻し、完了。ほとんど一人でやりました。ふっ、梅雨対策はバッチリだぜっ! 来るなら、こい。といっても、カビる時はカビちゃうんですけれどねぇ。でも、少しでもカビを防げるでしょう。後は、台所のブラックホールその2を何とかしたいな。その3とか、1.5とか、もー、キリがないくらいブラックな部分がたくさんあるのですが…………。おいおい、やって行こう……。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック