2008_05
14
(Wed)23:14

増え過ぎには注意せよ!

普段よく読む漫画本のラックに、新しく買ってきた本や新刊の本――入らなくて平積み状態だった本を、ようやく収めることが出来ました。並べる棚を増やしたのです。そこに置いたあったものが他の場所に追いやられました。優先権は、本にあるようです(苦笑)。

最近は、小説もジワリジワリとその数を増やしてきています。
そして、増える予定。
本に占拠された部屋になったらどうしよ……。ただでさえ、Sさんからは「ネットカフェみたい」という言葉をもらっているのに。ううっ、増え過ぎたら、クローゼットに隠してやる。今はまだ、大丈夫。見えるところも多いけど。でも、売る本なんかそんなにないんだから仕方ないのだ。うむ、好きで購入したものだからなっ。

整頓ついでにちょっとした掃除と模様替えも出来たので、一石二鳥!
たまった未読の本も、少しづつ読み進めたいなー。
続きが気になるの、気になるのー!! でも、一度読んだ本、今また凄く読みたいんだ~~。視力を失った女の子が追われる身の男と生活する話を今一度!!! 人に勧めると、自分も読みたくなるんだ。


そうだそうだ、今日の私のランチは、フレンチトーストでした☆
始めて自分で作ってみましたよ。
牛乳の量も適当で、砂糖の量も適当。すべて「このぐらいか!?」と目分量ともいえない調理の仕方。とっても久しぶりに食べたので、ちゃんとした味が思い浮かべなかったのですが、おいしかったですv 自分で作ったものを自分で褒める。自画自賛。もうちょっと砂糖を入れてもいいな。――んん? 確か、バニラエッセンスも少々入れるといいとどこかにあったな……。今度試してみようっと。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック