2008_05
02
(Fri)23:15

出掛ける前に本屋さんへ!!

明日、私は、旅に出まっす♪

輪島に行ってきますです。それまでに私は掃除をして、本屋さんに行って、本屋さんに行って、古本屋さんに行って、もうひとつ分ケーキを作って、お泊りの準備です。ぎゃおー、やることがいっぱいあり過ぎるやろー。信じられんわ。これはもう、いくらのんびりの屋の私でも、フル回転フル活動しなければっ!

今は、この持ち運びが便利になったPC「白」ちゃんを持っていこうか否かを考え中です。楽になったとはいえ、重いんだもんよ。ちと躊躇うわ。うーん、ノートにしようかなぁ。あ、いつもはノートと電子辞書、筆記用具が必需品でした。こっちの方が遥かに楽。それに、白ちゃんの中には見られたくない秘密が詰まってるんだ(別に怪しいモノはない……ハズ)。私の指紋がなくては立ち上がらないとはいえ、あそこには人が多いのだ。油断大敵である。

もうヤマザクラは咲いているかしら? 山菜の天ぷら食べたいな。また自転車で遠出してみようかなー。あ、漫画マンガっ! ああっ、小説しょうせつっ!!

そんな日々になりそうです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック