たとえその時に雷が鳴ろうとも…。

きゃーいっ♪ 水谷さんだぁ~~vv
小学生の頃からファンですっ。高校時の好きな人として水谷さんの名を挙げたところ、「……え、渋っ」といわれましたねぇ。いいんですよ、放っておいてくれ、ふんっ。親父趣味……違った……ダンディズム溢れる方が好みの友人とは盛り上がりました。それから、同じ水谷さんファンとも。てか、どんな高校生だったんだ………。しかも、きっちりこの3人で映画を観に行く予定。


昼食を取った後休憩し、「さあ、行くぞっ!」と身支度をしていると、ゴロゴロゴロ……と鳴り響く低い音。いやぁ~な予感に空を見上げてみれば、ぽつりぽつりと雨が落ちてくる。なんてタイミングだ!! 私は雨女かっ! とにかく、雨が激しくなる前に行こうと思って家を出ました。風が強かったので、傘を片手にてくてくと歩いて行きました。が、がっ! 目的地の半分も行かないところでザバーと雨が降り、ゴロゴロゴロと雷が轟く。そりゃあもう、出掛けたことを後悔するような天候。……神サマ、私、何か悪いことしましたか……? (したかもね・呟)

私の向かう先はやはり本屋さん。雑誌を読み、読み、漫画をチェックし、児童書を見て回り、美術系の専門コーナーをチラリと見、小説もチェック。うっし、買うぞう! と、ここまでで2・3時間くらいかかったと思います。その間に雨は止んでしまっていて、私はウキウキ気分で移動出来ました。次は、中古書店。ここでもかなり立ち読みし、何故か可愛い雑貨を売っているのを見つけ、キャーッと心中で叫びながら見漁る私……。目的外のお金を使いそうになってしまいました。ゼイゼイ…。迂闊! と思ったら、漫画の方で思わぬ出費をしてしまいました。はぁあぁ、意志弱いな~~。

紹介の方はまた後日、改めて。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!