2008_04
22
(Tue)01:27

ひとりといっとう。

いけねっ、ついうっかり寝てしまった……。またもや、「今何時ですかー?」状態。11時と12時の区別がついてなかったという、寝ぼけてた話もございます。ああ、TV見逃した~(涙)。爆問学問観たかったのにぃ、ジャポニカも、ぷっすまも観たかったのに~っ!!

今、私はひとりといっとう生活です。お梅さんといっしょ。
母と姉は従姉を連れて輪島に行きました。明日、帰って来るのかな。父は、今日は帰って来ませんでしたね。実質、ひとり暮らし!! 起こしてくれる人なんかいなかったので、こたつでウトウトしてしまいました。阿呆です。もう、今日も眠さの極致でして、せっかく色々しようと思っていたのに出来ず仕舞いです。明日か。明日かなー、うん。明日はちょっと早起きして、梅の散歩に行って来なければ……。

   

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック