2018 01123456789101112131415161718192021222324252627282018 03










飲みますよ?

今日(28日)は久しぶりに友達と外食~ この間はホテルでランチをいただいたけれど、気楽さでいったら、今日の方が勝ちますね。そんなに食べていませんが、食べている時にも会話しているんだもんね~。今日は笑いが絶えませんでした。かなりの間席を占領していたけれど、気兼ねなく長居★


そして、友達ふたりは、お酒を注文。と言っても、アルコール度数はそんなに高くないのですが。とにかく、お酒を飲みたかったらしいのです。


 「なぎも飲んでみる~?」


というお誘いに、私は「飲む~」と軽く返事を返したのですが……


 「うわっ。なぎが受け取った! てっきり、断るかと思ったのに……!!」
 「ねぇ。なぎさんがお酒飲むの始めて見る~!」


と、何やら軽く酷いことを言われてしまいました。あーのーねぇー、私だって飲む時は飲みますよ! 弱いだけで、全く飲めないワケじゃないんだから!! 何だ、その驚いた表情はっ! 大体ねぇ、私がグビグビ飲めるほど弱いアルコールなんだから、そんなに驚くようなことでもないでしょう。それに、一緒にワインだって飲んだじゃないか……。後半の奴はいなかったけどさ…。

久しぶりに程良くお酒が入ったからなのか、ハイになった私は、何やら全員から「珍しい!」コールを受けながら、みんなをなかなか帰しませんでした。お泊まり会を催してもいいと思うほど楽しかったんだもの~~


――ちなみに、お酒の量は少量ですので、酔ってはいませんよ!


スポンサーサイト
2006年05月29日(Mon) | 【雑記】 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/29 02:24 ] [ 編集 ]

確かに、ホテルの食事はけ美味しいけど、堅苦しくのが嫌ですね。
食べてる時にしゃべってたら行儀悪い?そんなことないですよね~?

あ~、でも、和ぎさんはお酒はいると楽しそう?おもしろそうですねv-343
見てみたいなぁ~(ワクワク)
[ 2006/05/29 21:02 ] [ 編集 ]

大変遅くなりました。
コメントありがとうございます!! v-435

>joyさん。

お祝いの言葉、ありがとうございますv-343
ちゃんと絵文字も入っていますよー。シャルルと美女丸ですねっ! ふふふ…。本当にありがとうございます~e-343 もちろん、色もちゃんと変わっていました! 記事も私にだけ見えていますとも!! 密談成立です。この調子で色々と遊んでみて下さいv-360
(だから何だ、なんて、言いませんよ~。ふふ)

そして……
大変熱いラブコール、ありがとうございますv-398 しかと受けとめましたよ。ですが、くれぐれもご近所で叫ばないように注意して下さいねv-238

はい。1周年でございます。ずっと書いているだなんて……そんなことはありませんよ! 2年前、始めてシャルマリの存在を知りましたからね。1年間はずっとこっそり読者してました……。再発…とは少し違いますね。症状が悪化した、と言うべきでしょうか?

「隣の若草さん」、是非読んでみて下さい! ちょっぴりナナメの視点で笑って、私のようにポールに泣かされてしまって下さい。


しかし……、本当に酔ってらしたんですね…。書いたことを覚えていらっしゃるでしょうか?? かなり壊れていて、私は非常に面白かったですe-266 ぷぷ…。


>luraさん。

本当においしかったです。囲ってある席でのランチだったので、皆で箸を使っていました……v-398 日本人ですもん…。この時はこの時で楽しんでいたのですが、やはり、気心の知れている人との食事は違いますね。楽で和やかでした…。

お酒が入らなくてもハイになります。……楽しい……。きっと、友達からは迷惑がられていると推測します。それでも、続ける私……v-391

見てみたいですか!? そんな恐ろしいこと言っていいのですか? 後悔しないように、お気をつけ下さい。私は「Japan」で有名な某県に棲息しております。ふふ…。分かるでしょうか??

[ 2006/06/01 18:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/04 23:50 ] [ 編集 ]

ふふふふふふ……。
こんばんは、j○yさん。 (あ、伏せてないですね★)

ちゃんと送られていましたよ。公開してみてもいいですけれどね~。覚えてないのなら♪ でも、それではあまりにも意地悪なので止めておきますv そう、ただ、壊れていただけですし♪♪

書いた本人でもシークレットでしたか……。ありゃりゃ。シークレット中のシークレットですね★
酔ったj○yさんは、大変面白いです。素面の時と、実際に見比べてみてみたいですわ~♪ ふふ…。

[ 2006/06/06 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/47-c23580e2