まだ早い。

またフラリと消えていました。ちょこっとお出掛けです。例によって、携帯の電波も届かない田舎へと……。ああ、のんびりしていて、リラックス出来ました。もうもう、緑がいっぱい ついつい、タンポポの綿毛を飛ばしまくってきましたよ~。ふふふ。


さて、今日は帰ってきたばっかりなので、少し短めに「中毒語り」したいと思います。それでは、お付き合いできる方……続きをどうぞ


皆さんは、「S-book.com」をもうご覧になられましたか!? その前に、ご存じでしょうか…?

「S-book.com」とは、白泉社を始めとする出版社が共同経営するオンラインショップのことですが、そこによると、「隣の若草さん」は7月13日に発売予定みたいです! イラストは、上田三根子さん。

………連載していた時とは、イラストが違うのね。それはそれで、どんな風になるのか、非常に楽しみだ。新聞と単行本とで別々に楽しめる

それにしても、そこの紹介文がこれまた可笑しい…。その通りなんですが、何というか………笑える。
考えた人、何て素敵なんだろうと思ってしまう。もう、何でしょうね~、話が分かるようで分からない、すかし具合とか、本の内容にあった紹介の仕方だと思いました。極めつけは……



       ちょっぴりナナメにみつめます



あはははははっ!! ちょっぴりナナメなんだ~~?
内容を知っていながら、この紹介文に思わず噴き出してしまいました
出掛ける前に、大変楽しませてもらいましたよ……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!