2008_03
28
(Fri)23:22

裏話。

バレンタインデー企画が終わるとすぐにこっちのお話に取り掛かりました。ええ、時間ギリギリ! が、バレンタイン企画の最中……もっといえば、ミシェルが無駄に色気を振りまいている頃(笑)、私は昨日UPしたスペシャル企画ものを描いていました。そのギャップに笑えます。ろんりねーんす♪ そんなことをしながらお話を創り、塗り絵をしていました。始めるまでが大変なのよね、という文化祭みたいなことを思いました。全然楽しくなかったですけれどね、自分で自分を追いつめる行為は。いっぱいいっぱいでした……(汗)。

そうしてちょっとを行っている時にも、ちょっとした出来事がありました。深夜に、バイクのエンジン音を響かせながら、どっかのバカ野郎が家の前の道路を何度も行ったり来たりしていたのです。「うるっせーんだよ、バカ野郎がっ!!」と、叫びたかった。最近、よく通るんだよね、この馬鹿。この辺りは住宅街だっていうのに、深夜に飛ばしてるんじゃないわよ。警察に電話するぞ。もっと飛ばすのに最適な場所があるだろ、通り一本向こう側にっ! と、穏やかにチャットをしながら思ってました。心中、ちょっと怒りに向かいながら。

――えっと、言葉遣いが悪くてごめんなさい。


そうして今日も、韓国ドラマ最終回を観ながら、塗り絵をしていました。

塗り絵

白は止めてくれ、と思いました。白って、塗れないじゃないですか。どうしたもんだろうかと試行錯誤しました。結果、いろんな色を薄く重ね合わせました。報われてくれ、私の努力。ツバキ、スイセン、パンジーに見えたら幸い。個人的には、ツバキ、いまいち!! やっぱり赤は塗りにくい色だなぁ。

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック