だから小心者なんだって。

………皆さん、ここに置いてある質問は見つけられたようですね。誰かが、見つけやすくしてくれたおかげでねっ!! もうひとつ、別の場所においてある質問は見つけられたでしょうか?? あれだけじゃないですからね。頑張って下さい。

実は、少し(?)だけ、後悔しているのですよ。自分の詳しい生まれを載せたことを。
これでも年の差20くらい離れた人と仲良くなったことがありますから、なんとなく分かるのです。歳の距離は、相手が意識しなければ縮まると。全く歳の差を感じさせない相手でしたので、私の方が気を緩めてしまい、「バイバーイ」と手を振ってしまいましたよ(苦笑)。ナチュラルな人だったなぁ……。小さい頃から、年上だろうが何だろうが言いたいことを言ってきた私ですので、私の態度は変わらないと思って下さい。生意気ですみません…。うん、一応、抑えは効くようになって来ていますが、根が正直ものなので………(汗)。


只今、私はのりを求めています。「海苔」じゃないですよ、「糊」ですよ。
実は先日、ついにスクラップブックを買って来て、新聞記事を貼っている最中なのです。暇人(そんなに暇じゃないのに)。が、数えるくらいしか使っていなかったスティックのりが、この2日でもうなくなってしまったっ!! まあ、小さいものでしたから、すぐになくなることは予想出来ましたが、まさかたった2日でなくなるとは思わず……正直驚愕しています。まだまだあるんですけれど。スクラップブックの半分も行ってないんですけどっ。おーーいっ、誰か(山田君)、のり持ってきてくれ!! 一家に一台「山田君」。 (それって執事?)

何を貼っているのかといえば……先生がこちらの地元紙に掲載していた小説ですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和ぎさま、こんばんは~♪、魔の3歳児が旦那さんと紙粘土で遊んでいるスキにカキコさせて頂いてます、まみぃです(しめしめっ♪)。
年齢のことに触れておられましたが、和ぎさまのヒントから考えると・・・、まみぃとは一回りほど離れていることになります。正直、うっひゃあ~っ!と思いましたが(決して悪い意味の悲鳴ではありませんからネ)、ブログの内容からある程度予想はしていたのです。
でも、私的にはマリナを通して縁あって、こうして交流をさせて頂き(私からの一方的な接触からですが)、とても楽しいひとときを過ごさせて頂いてるばかりで、私と年齢差があるとしても何ら和ぎさまに対する尊敬の気持ちは変わりません。
もう一言付け加えさせて頂くと、年齢を重ね、結婚し子供がいても、人にもよると思いますが、気持ち的には若い頃とあまり変わらないのが不思議です。こんな私ですが、これからも仲良くさせて頂けたらとても嬉しく思います♪(なんかグダグダの文章で、すみませんっ!)                        by まみぃ

ありがとうございますv

こんばんは、まみぃさん。

驚かれる方がいてくれてよかったです。
うーん、やっぱり、ブログ内容からある程度予想出来るものなのか……。そうなのかー。や、もう、驚かせてしまってすみません。

まみぃさんっ!! ハグしてもいいですか!!!!!
もう、そう言っていただけるととっても嬉しいです。おかけで、浮上することが出来ました。ありがとうございます!
尊敬だなんて……そんなおこがましいです……。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださるとうれしいです。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!