2006_05
24
(Wed)01:14

そうして物語は長くなる。

猛暑が続いた数日間が終わり、一転して雨模様

私……実は、雨が降ると眠たくなるので、困っています!
ウトウトしっぱなしで、友達からのメールにも返信できずにいたこと数回…… 頭が確実に動いてくれるまでに時間がかかるのです。が、その間にまたウトウトしてしまって、結果、怒り交じりの催促メールをもらいました。……でもね、メールに気付いただけでも凄いですよ。ホントに…。


そうしてPCに向かって創作をしようとしたのですが、さすがにぼうっとしていてはお話が進みませんね。駄目だー。シャルルが行き先を進めてくれない~(シャルルのせいにしてみる…)。そんなにパン屋に行くのが嫌なのか!? すっ飛ばしてやるぞ、パン屋~。

まだ他のお話も途中なんだから、妄想を駆り立てていかねば。ああ、こっちはマリナ泣かせなお話だった……。ギャップがある別のお話を作るのは楽しいが、どうやって悲しませようかな~★ ふふふ…。ジルが終わったからといって、手加減はしないわ。……でも、それまでにはまだ間があるのよね。


うう~ん。頑張れ、私っ!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック