2008_03
13
(Thu)23:05

ここは23日が誕生日。

今、ふつふつと出掛けたい衝動が湧き上がっています。
出掛けてやる! マイチャリ(自転車)でっ!!!
(マイ鹿って、いいなぁと思った22時終わり頃)

4月なら桜の壁紙を。5月なら新緑の壁紙を……。と、私の壁紙は大体月ごとに変わります。「白ちゃんや、君は何か良い案はないかね?」と訊ねれば、「そんなの、好きにしたらいいじゃありませんか」と帰って来そうです。昨日に引き続き、壁紙ネタですみ、ません。

色んなところから取ってきた壁紙がいっぱいありすぎて悩んでしまうということもありますし、3月という季節柄にも問題がある。桜にするにはまだ早いと思うし、かといって、雪マークはおかしい。動物の壁紙にしようとも思ったのですが、いまいちピンとこない。そこで、TV大好きな私は、ドラマの壁紙を使用することにしました! ドラマが終わるころには桜にすればいいのだ。
さて、「ちりとてちん」にしようか「相棒 season6」にしようか……。始めは「相棒」にしようかと思ったのですが、それは劇場版公開時に取って置こうとおもいまして、朝ドラの方に決めました!!

草若師匠と5人の弟子達、な壁紙です。壁紙に時計をつけることも出来るのですが、漢数字表示の時計にしてみました。和ですぜ!! 師匠役の渡瀬さんが出る、次のシーズンのドラマCMを観た時、思わず「あ、師匠やー!!」と思ってしまいました。あっちのドラマの方が先にスタートしているのに……。今度から渡瀬さんを見る目が変わりそうな予感がします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック