2008_03
11
(Tue)23:04

それが一番の問題です。

ホワイトデーも近くなってきまして、私ものそのそと活動している訳ですが、実はもうすぐこのブログが2年目を迎えるのです~。V.D.&W.D.のお話を済ませたらこちらのお話も……って、本当に出来るのかよ、と突っ込みを自分に入れました。いろいろ問題がある。

取り合えず、まだノートに書き込んでからPCに打ち込んでいます。
後はホワイト用のお話だけです。この数日でなんとかなる、のか!? 自分ですら疑問です。

去年は1週間アンケートを取ったりしましたが、今年はどうしようか考え中です。
何かして欲しいことがありましたら、お申し出下さいませ!
私も色々考えてはいます。ハイ。


塗り絵

鉛筆(シャープペン)での塗り絵が終わりました。
後は色鉛筆だ。色鉛筆が難しい。どう塗ろうかな~。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック