2008_03
08
(Sat)23:58

塗り絵なのに?

先日買ってきた塗り絵にチャレンジしてみました。昔から塗り絵というものが大好きだったのですが、今はいいですね、大人のための塗り絵というものがあって。細かい部分まで塗れるのですから。

が、私が右手に持ったのは、なんと、シャープペン。

素描を行うが如く、白と黒の世界で色を塗って行く私。ふふふ…、楽しいぃ♪
まあ、後で色鉛筆で塗ってもきちんと見える(?)程度に抑えたつもりなのですが、うーん、こればかりは仕上がってみないと分からないことですよねぇ。あ、色鉛筆で塗りつもりです。出来上がりましたら、ちょっとだけご披露したいと思います~。

って、お話の方も創っていますので、ご心配なく。うん、ペースは遅くなっていることは確かですけれどねっ。ホワイトデーはもうすぐそこですからっ!! 頑張れ、私!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック