思い出に浸ってみました。

八兵衛から白に、少しずつデータを移していました。まず始めはお話。それから私が小躍りしながらとった壁紙。伯爵の口説き文句が聞こえてきそうなあの素敵絵を、このまま消してしまうのは忍びなかったのです。もちろん、伯爵だけではありませんよ!! ほかの壁紙もあります。ああ、それから、キリ絵もばっちり白に入れましたが、こちらは最新画面の液晶だ。画面が鮮明になりすぎて、色がハッキリしない。故に、少しばかりいじりました。まさか、こんなところで障害が出てくるとは思わなかったです。ち、高画質めっ!

それから何といっても、皆さんからいただいたメールの数々も忘れてはいけません。
あんな大切なものを、消されてたまるもんですか! でも、皆さんと交わしたメールの数知れず……。USBメモリーを買っておいてよかったと心から思いました。自分、素晴らしい!! そして、四捨五入するともう10年にもなるのに、ちゃんとUSBに移せるだけの性能があった八にびっくりです。や、今まで使ったことなかった性能ですので……

話がそれました。八は長く相棒として共にあったので、思い出もひとしおなのです。

えっと、やはり1番やり取りをしているのが、皆さん承知の間柄、マガ(マーガレット)さんです。色んなやり取りがありまして、業務的なメールからラブコールまで雑多な内容となっていますが、そんなメールを見ている内に、まったりと思い出に浸っておりました。ああ、この時は、こんなことがあったなぁとか、そういえば、そんなメールを送ったなぁとか……。マガさん以外の方からのメールも、実に思い出深い。時候のあいさつなんかでもうれしいし、お話の感想もとてもうれしい。みんなみんな、大事に取っておきたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恥かしい・・・(照)

こんなところに・・・・・
こんな公に・・・・
恥かしいじゃないですかぁ!!! (照)
そりゃ~和ぎちゃまは恋人だとカミングアウトしたのは、わたくしでございましたが・・・。

それでも、以前は抵抗というか・・・少々冷たかった(笑)和ぎちゃまが、このように公言してくださることが嬉しいですぅ~vv
これからも仲良くしてくださいね~。^^

ふっふっふ…。

そんな照れられると、私、意地悪心に火をつけちゃいますよ?
あーんな話やこーんな話、ここで暴露しちゃいますよ~。今まで触れなかったそーんな話に触れちゃいますよ~~!? うふふふ。
あの時あの告白や発言をリアルタイムで見たりした方は、さぞや驚かれたのではないかと思うのですが、きっと、私が1番驚いていたと思いますよ。ええ、本当に。

抵抗? 冷たかった??
ええ~、何のことですか――!?!? (惚け)

嘘です。冗談です。ホラ吹いてみましたっ。覚えてますよ。なんていうんでしょうねぇ、「まてー、なぜ逃げるんだー!!」「あんたが追っかけてくるからだろー!」的な心理から来るものですよ。こうみえても、足は速いのです(関係ない)。ほら、歩きながら近づかれると、誰も警戒しないじゃないですか。それと同じことですよ♪

こちらこそ、これからもよろしくなのです!!

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!