2008_02
29
(Fri)23:56

思い出に浸ってみました。

八兵衛から白に、少しずつデータを移していました。まず始めはお話。それから私が小躍りしながらとった壁紙。伯爵の口説き文句が聞こえてきそうなあの素敵絵を、このまま消してしまうのは忍びなかったのです。もちろん、伯爵だけではありませんよ!! ほかの壁紙もあります。ああ、それから、キリ絵もばっちり白に入れましたが、こちらは最新画面の液晶だ。画面が鮮明になりすぎて、色がハッキリしない。故に、少しばかりいじりました。まさか、こんなところで障害が出てくるとは思わなかったです。ち、高画質めっ!

それから何といっても、皆さんからいただいたメールの数々も忘れてはいけません。
あんな大切なものを、消されてたまるもんですか! でも、皆さんと交わしたメールの数知れず……。USBメモリーを買っておいてよかったと心から思いました。自分、素晴らしい!! そして、四捨五入するともう10年にもなるのに、ちゃんとUSBに移せるだけの性能があった八にびっくりです。や、今まで使ったことなかった性能ですので……

話がそれました。八は長く相棒として共にあったので、思い出もひとしおなのです。

えっと、やはり1番やり取りをしているのが、皆さん承知の間柄、マガ(マーガレット)さんです。色んなやり取りがありまして、業務的なメールからラブコールまで雑多な内容となっていますが、そんなメールを見ている内に、まったりと思い出に浸っておりました。ああ、この時は、こんなことがあったなぁとか、そういえば、そんなメールを送ったなぁとか……。マガさん以外の方からのメールも、実に思い出深い。時候のあいさつなんかでもうれしいし、お話の感想もとてもうれしい。みんなみんな、大事に取っておきたいものです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

恥かしい・・・(照)

こんなところに・・・・・
こんな公に・・・・
恥かしいじゃないですかぁ!!! (照)
そりゃ~和ぎちゃまは恋人だとカミングアウトしたのは、わたくしでございましたが・・・。

それでも、以前は抵抗というか・・・少々冷たかった(笑)和ぎちゃまが、このように公言してくださることが嬉しいですぅ~vv
これからも仲良くしてくださいね~。^^

2008/03/03 (Mon) 11:59 | マーガレット #- | URL | 編集 | 返信

ふっふっふ…。

そんな照れられると、私、意地悪心に火をつけちゃいますよ?
あーんな話やこーんな話、ここで暴露しちゃいますよ~。今まで触れなかったそーんな話に触れちゃいますよ~~!? うふふふ。
あの時あの告白や発言をリアルタイムで見たりした方は、さぞや驚かれたのではないかと思うのですが、きっと、私が1番驚いていたと思いますよ。ええ、本当に。

抵抗? 冷たかった??
ええ~、何のことですか――!?!? (惚け)

嘘です。冗談です。ホラ吹いてみましたっ。覚えてますよ。なんていうんでしょうねぇ、「まてー、なぜ逃げるんだー!!」「あんたが追っかけてくるからだろー!」的な心理から来るものですよ。こうみえても、足は速いのです(関係ない)。ほら、歩きながら近づかれると、誰も警戒しないじゃないですか。それと同じことですよ♪

こちらこそ、これからもよろしくなのです!!

2008/03/04 (Tue) 00:51 | 和ぎ #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック