ひとりで出来たもん!

イヤッホー!! ひとりでネット及びメールの接続が出来ました~
只今、ようやくキーボードで記事を書くことができますよぅ!! 実は、ノートパソコンで打つのは久しぶりなので、ちょっとした違和感を……。でも、こうやって久しぶりに自由にネット環境を満喫できる気分を、今は楽しんでおきます。はい!

あ、そうそう、どうでもい私ネタですが、このPCの愛称を決めました。
白い本体をしているので、「白(びゃく)」と命名!!
八からいきなり九十九に飛びましたよ(言葉遊び)。時代劇、全然関係ないですね。
いいんですよ、見た目で決めましたから、覚えやすいってもんです。白にはまだやってもらはなくてはならないことがたくさんあるので、明日も活発的に活動してもらいましょう。


今日、「ありえないくらい奇跡」をゲットしてきました。

ありえないくらい奇跡ありえないくらい奇跡
(2008/02/20)
つじあやのとBEAT CRUSADERS、つじあやの 他

商品詳細を見る

いつ聴いてもつじさんらしい歌詞が素敵な曲です。もちろん、BEAT CRUSADERSの皆さも素敵な演奏とハモリで盛り上げて下さっています。BEAT CRUSADERSのファンの方は、2曲目のダンス☆マン Remix の方を聴けば、ボーカルの方の声がよりはっきり聞こえます。うちゅうちゅちゅちゅ言ってますけれど(笑)。←聴いてからのお楽しみ。
4曲目には、あの「風になる」が入っていまして、つじさんの弾く綺麗なウクレレの音が聴きどころ。ウクレレってこんなに綺麗な音だったんだ!! と思って聴いてみて下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えええ?

「うっかり八平衛」(こんな字だったっけ・・・?^^;)が好きだったのにぃ~。^^
そっかぁ~ノートPCかぁ~。
コレで、創作ペースがUPしますね♪♪ ^^

ええぇ。

「うっかり八兵衛」ですね。
当初はご隠居様放浪番組から取ったものでしたが、今となっては愛しさ100%の名前です。長く、過酷な作業を強いてきたにも関わらず、非常にタフなPCでした。ディスクトップでもよかったのですが、持ち運びの自由さと、環境のことを(少し)思ってノートにしました。本当に、デスクトップでもよかったのに……っ!! いろいろな甘い誘惑があったのです~。

このPCの名前が白になったとはいえ、八兵衛の名は消えることはありませんとも!!
「八兵衛化してる~!!」という言い方で残ります(笑)。活用編。

マガさん! これで創作ペースが早くなるかどうかは分かりませんよ★ だって、私は、手にした玩具はなかなか手放しませんもの。どんな機能があるのかとか、色々やってみたい期間です。えへへへ。楽しい……♪ 今は、いろんなものをインストールして遊んでいます。ああ、でも、もちろん、お話創りも忘れてはいませんとも!!!! シャルルが重い腰をやっと上げたところですから、これからです。

出来た時には、また読んで下さいませ~v-343

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!