2008_02
25
(Mon)23:53

餌が問題です。

病院通いがようやく終わりました♪
やったぁ! 首も目立たなくなりまして、少し前から痛みも退いていたのです。細胞検査しなくてよかった~。

と、よろこんでいましたら、思わぬところで落とし穴が……。シャルルがまた(!)、拗ねてしまいました。うわーん、思う通りに動いてくれないよー(涙)。何故ですかっ、師匠を始めとする徒然亭一門の皆さんにキュンとしてたからですか!? シン君(「宮」のヒーロー)にドキドキしてたからですか!? それとも、ミシェルにばかり良い役を振ったから!?

いずれにせよ、シャルルの腰は重い。うーん。何でシャルルを釣ろうかしら……??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック