2008_02
21
(Thu)00:50

釘付け!!

早速ですが、ここで皆さんに訂正があります!
昨日の記事についてなのですが……調べたり観たりしたところ、あのドラマは、もしも現代に王制が続いていたら、のお話です。そして、天皇はヒーローのお父様の方でした……。昨日、全然目立ってなかったから分からなかったんだ、うん。スミマセ……。
今日は、今日の甘々から一転して、嫉妬の嵐でした。殿下の株が落ちてマス!!

同じくTVネタですが、朝ドラのA子さん、こーわーいー(;_;) 落ち着いて下サイ、A子さんっ! という感じです。草々さんがピンチ!?
皆さんのお察し通り、師匠のラストシーンは泣きました。これが、泣かずにおられようかっ……!!! しーしょー(涙)。

--すみません、閑話休題いたします--

今日、私は大変充実した1日を過ごしました☆ まず、図書館にて借りたかった本を借りられたこと。そして、そこで始めて携帯から送った記事の文の短さにビックリしました。やはりキーボードの方がスムーズに手が動くんだわ……。短くて、ごめんなさい(>_<)! その後に近所のスーパーに行ったのですが、何と、そこに、TINTINの手帳があるじゃないですかー!!!!!! うれしすぎて、息を呑みましたよ~。画像も載せておきますね。

20080222005047220080222005047

見よ、この可愛さをっ!!
何だか、1年ごとにTINTINの手帳を使ってるなー。しかも今回の手帳は、私が望んでいたタイプ。おまけにしっかりした作りで、使ってしまうのが勿体ないくらいなのです。ので、今使っている奴を鞄に入れるものとして使おうかな。よく、手帳を置いていって困った、っという経験があるので……。
それから、各会社のPCパンフレットを持って来て、さっきまで検討していました。会社を2社に絞ったところまでいきましたよ。木村君か玉木君・山本さん組か。………ホントに私的なのですが、私は3人共、とても大好きです!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック